これからは好き勝手に過ごす

やりたいことを我慢してガチガチに生きてきたのでこれからは好き勝手に生きていくのが目標です。世田谷・三軒茶屋情報発信 早起き 自信・落ち着き ストレスマネジメント フィットネス

横浜赤レンガランニングフェスに出場します!!||大会出場

f:id:switch321:20160925065517j:plain

会社のランニングサークルのメンバーと大会に出場することになりました!!

記念すべき第1回大会への出場です笑

 

ランニングイベント概要 

f:id:switch321:20160925065537j:plain

第1回横浜赤レンガランニングフェスティバル 主催:ランニングWorld実行委員会

 

大会名:第1回赤レンガランニングフェスティバル

開催日:2016年11月19日(土)

開催地:横浜赤レンガ周辺

出場レース:フルリレー

制限時間:フルリレー:4時間

レーススタート:フルリレー:12時50分

 

こちらがコースですね。

f:id:switch321:20160925064317j:plain

出典:http://event.runtas.com/yokohama/20161119/002.html

 

海沿いなので、風心配ですが、
開催日が11月なので、非常に走りやすそうです。

 

場所が赤レンガということで

終わったあとの打ち上げも楽しみです。

 

練習せねば…

f:id:switch321:20160925065555j:plain

5人でフルリレーに出場する予定なので、
1人8キロほど走ることになりそうです。

 

ランニングをメインでやっていたときは、
土日に7キロ〜10キロ走っていたけど、
今は全く有酸素運動をやっておらず・・・。

 

確実に練習が必要ですね。
練習では10キロ走を4回ほど予定しています。

 

1年半前の体重が56〜57キロで、
10キロはだいたい50分位で走れていたけど、
今はどれくらいなのか。

 

現在はジムでのフリーウエイトやマシントレーニングをメインにやっていて
体重は64〜65キロ・・・。

 

9キロ近く増量をしているので、10キロタイムはだいぶ落ちていると思いますが、
今どれだけ走れるのか測ってみるのが楽しみです!!

 目標は60分ですね。

有酸素をやることで、筋量が少し落ちますが、
減量だと思って気持ちよくやりたいですね。

 

失った体力を取り戻すためにも、
今回の機会を有効的に活用したいと思います!