
これからは好き勝手に過ごす

やりたいことを我慢してガチガチに生きてきたのでこれからは好き勝手に生きていくのが目標です。世田谷・三軒茶屋情報発信 早起き 自信・落ち着き ストレスマネジメント フィットネス

adidasスーパースター|履き心地良すぎてビビる、15年ぶりの購入

f:id:switch321:20160731075252j:plain

adidasスーパースターにはまりまくっている

2014年くらいからスタンスミスブーム、adidasブームですよね。
町中見渡してもスタンスミスだらけです。
 
自分はそんなadidasブームには乗っかるまいと笑
好きなvansやnikeを履き続けてきましたが、
10年ぶりくらいにスーパースターを買ってみました。
 
これは中学生の時に履いた以来ですね。
そもそもadidasスニーカー自体の購入がかなり久しぶりです。
 
これがびっくりするほど足にフィットし、
歩きやすく、休日は毎日履いてしまっています。
 
名作スニーカーと言われていますが、
ここまで素晴らしい履き心地とは・・・
ちょっと衝撃です。
 
セレクトショップに売っているタイプとは異なる
少し廉価で、側面やタンに厚みのあるタイプなのですが、
それが自分の足にフィットし、ものすごく履き心地が良いです。
 
大好きなvansを差し置いて完全に
一軍となってしまいました。
 
白い靴があまり好みでないので、
自分が購入したのはこのブラックです。

f:id:switch321:20160731080901j:plain

 
オーセンティックとかと比較すると
かなり大柄であまり試着した時点ではしっくり来ませんでした。
デザインも無骨かと思いますが、
履いているうちに、完全に気に入ってしまったので、恐ろしい・・・。
 
 

f:id:switch321:20160731080421j:plain

このつま先のシェルトゥのおかげで頑丈で耐久性もあって、
満員電車やライブやフェスで足をガンガン踏みつけられてもへっちゃらです。
 
 
フィット感で言えば、ここ10年間で履いた靴では
一番相性のいいスニーカーかもしれません。
 
走るのも歩くのも、性能ではランニングシューズが至高だと思っていましたが、
それ以上に自分の足に合うシューズでした。
 
かなりおすすめです。