これからは好き勝手に過ごす

やりたいことを我慢してガチガチに生きてきたのでこれからは好き勝手に生きていくのが目標です。世田谷・三軒茶屋情報発信 早起き 自信・落ち着き ストレスマネジメント フィットネス

冗談抜きで美味しい濱田家のパン|三軒茶屋の和テイストなパン屋

https://www.instagram.com/p/BC5VAY4o0qW/

#三軒茶屋 #夜の #濱田屋 #パン屋 #くるみあん #うますぎ

濱田家のパン

三軒茶屋に来たなら、是非行ってほしいパン屋があります。

 

ここのパンはマジでうまいです。

見かけはパン屋に見えない…

f:id:switch321:20160315092434j:plain

この雰囲気が田舎の実家の玄関のようで落ち着く。

 

蕎麦屋のような出で立ちです。

すごく和風で好きです。

 

この日は渋谷で用事を済ませた帰りだったので、夜になってしまったが、

ライトの当て方もうまくて、昼とはまた違った佇まいだよね。

 

ちなみに外見さることながら、売っているパンも和テイストで

定番どころだと、ひじきや、角煮のパンが有名。

 

ちなみに濱田家さんは三軒茶屋に2店舗あって、

今回行ったのは西太子堂寄りの方。

tabelog.com

 

今回食べたパン

よもぎのパン…。

これが食べたかったが、もう売り切れていたぜ…。

f:id:switch321:20160315092649j:plain

さくらのパンもあったみたいだが、こっちも売り切れ…。


なので、今回はこの2つを買いました。 

f:id:switch321:20160315093158j:plain

塩パン

f:id:switch321:20160315093208j:plain

うーん少し塩分強めかな。

あと普通のパンに塩つけて食べている感じであまりすきじゃないかもです。

 

ただパン自体は生地がもちもちで、硬すぎず柔らかすぎず、

程よい食感で美味しいだけに少し残念。

f:id:switch321:20160315093228j:plain


ぐぐ、この部分は塩気がけっこう強い。

f:id:switch321:20160315093302j:plain

 

くるみあん

f:id:switch321:20160315093328j:plain

うん、これはうますぎる。

 

アンは甘すぎない感じ。

固めで少し塩気のあるパンと、

くるみとつぶあんが完全にマッチしている。

f:id:switch321:20160315093355j:plain

 

甘すぎないからアン単体でもうまい。

つぶあんがこんなにたっぷりと入っている。

f:id:switch321:20160315093402j:plain

これはリピート確定ですな。

 

ポップでランキングが書いてあって、これは2位だったかな。

ちなみに1位は豆パン。このお店のパンとしては定番ですよね。


自分は和食が好きなので、

ここのパンの味が好きなのかもしれません。

 

どのパンも100~300円位なので、値段もリーズナブルですしね。

 

夏に食べた枝前とチーズのフランスパンがかなり美味しかったので、

また食べたい…。ちょくちょく行ってみるつもりです。