
これからは好き勝手に過ごす

やりたいことを我慢してガチガチに生きてきたのでこれからは好き勝手に生きていくのが目標です。世田谷・三軒茶屋情報発信 早起き 自信・落ち着き ストレスマネジメント フィットネス

小田原線 梅ヶ丘駅のパン屋パン・ド・ラサ|ハードパン美味しい。【トレーニング後の誘惑】

世田谷・三軒茶屋

f:id:switch321:20160313073031j:plain

三軒茶屋に住んでいるということで、

地域の紹介を少しずつしていこうと思います。

 

世田谷の良さを広めたく、

お店やスポットの紹介記事を今後増やしていこうと思います。

 

まぁ基本は好き勝手にやるので、

気が向いたらアップするし、気が向かなかったらアップしません!

 

せっかくお店のたくさんある地域に住んでいるので、

地域密着、地域紹介をしていこう。

 

レポが下手くそですが笑

今後レポを増やしていくうちにマシになっていくでしょう。

 

梅ヶ丘駅パン・ド・ラサのパン

この日は代々木上原のゴールドジムでトレーニングをしました。

トレーニング内容は下に書きます。

 

トレーニング後のに立ち寄ったのはこの店。

f:id:switch321:20160313073112j:plain

f:id:switch321:20160313073058j:plain

 

小田急小田原線の梅ヶ丘駅の食べログのレビュー件数も多めですね。

 

tabelog.com

 

店名:パン・ド・ラサ (Pain de LASA)

ジャンル:パン、ベーグル、パン・サンドイッチ(その他)

最寄り駅:小田急小田原線梅ヶ丘駅 徒歩3分

営業時間:7:00~18:00

 

買ったのはこの2つ。

パンの名前を忘れてしまったけど…、紹介します。

洒落た名前すぎて忘れてしまった。

 

1つ目はこちら、ハード目のスティックパンです。

 

f:id:switch321:20160313073222j:plain

 

値段は150,160円くらい。

中にカマンベールチーズが入っています。

こいつがマジで美味だった…。

f:id:switch321:20160313073254j:plain

レーズンたっぷり、カマンベールチーズとの相性バッチリなパンでした。

 

是非リピートしたい。

 

2つ目はこちら。こっちはソフトめですね。

f:id:switch321:20160313073323j:plain


値段はこちらも160円位。

生地がしっかりしていて、食べごたえ噛みごたえがあります。

f:id:switch321:20160313073342j:plain

小さいパンですが、

クランベリー、カシューナッツたっぷりでかなり食べごたえがありました。

画像だとわかりにくいですが、かなりたっぷり入っています。

 

ハード系のパンが好きなので、

1つ目の方が自分は好みでしたね。

 

店内には4人のお客さんがいましたが、

お店はあまり大きくないので、

少し混み合ってました。

 

店員さんも愛想の良い方でしたね。

 

早起き好きの自分としては

朝の7時から 営業しているのもうれしいところです。

 

 

この日のトレーニング

この日のトレーニングはゴールドジム代々木上原で

背中、バイセップスのトレーニングでした。あと腹筋も。

トレーニングメニュー

  • ラットプルダウン
  • シーテッドロウ
  • T-バーロウ
  • EZバーバイセップカール
  • シーテッドダンベルバイセップカール
  • アブスプルダウン

 

デッドリフトをやると腰を痛めがちになるので、(フォーム下手なだけですな)

最近はTバーロウが好きだ。

 

土曜の14時頃に行ったのですが、

この日のゴールド代々木上原は結構空いてましたね。

 

ちょうどスタジオでのエクササイズをやっていて、

ファイティング系エクササイズをやってましたが、

かなり混み合っていましたね。

 

人気があるようです。女性もたくさんいました。

 

やはりウエイトトレーニングしているのは男性ばかり笑

 

よいトレーニングができたかなと思います。

トレーニング後に食べたパンは最高でしたね。

 

またやっていきましょう!