
これからは好き勝手に過ごす

やりたいことを我慢してガチガチに生きてきたのでこれからは好き勝手に生きていくのが目標です。世田谷・三軒茶屋情報発信 早起き 自信・落ち着き ストレスマネジメント フィットネス

時計の電池交換!値段も安くて渋谷のこのお店がオススメ!

f:id:switch321:20160214085259j:plain

時計の電池が切れた

時計の電池が切れたようで針が止まってしまったので、

電池交換に出してきました。

 

時計の電池交換って滅多にしないけど、

ここ一年ほどで2つの時計を電池交換にだしていて、

今回も前回と同じ時計修理屋さんに出して直してもらいました。

 

料金も安いし、手早く仕上げてくれます。

お店の方も感じのよい方なので、今回行ったお店を紹介しようと思います。

 

時計修理カエラさん

今回行ったお店がこちらですね。

caera.co.jp

 

料金表

f:id:switch321:20160214085343j:plain

渋谷ではロフトでブランドものの時計は3,000円ほどするようですので、

かなり安く交換してくれると思います。

今回は1,180円で電池交換をしていただきました。

 

修理時間

かかった時間は10分くらいでしたね。

 

前回はダイバーズタイプの時計であったため、少々時間がかかりました。

それでも預けるほどの時間でなくて、40分位だったと思います。

 

店内は席は4席しか無いけど、

待っている方は自分以外はおらず、リラックスして待つことができました。

店内にはラジオがかかってましたね。(FMだと思う)

 

所在地

看板が目立たないところにあって、かなりわかりにくいです。

行った人は絶対Googleマップで確認すると思う。

自分も前回行った実績が合ったけど、マップで場所を再確認しました笑

 

 

渋谷駅の南口から高速の向こう側に行って

ドトールの向かいの坂を登って行くと左手側に桜丘郵便局があります。

桜ヶ丘郵便局の建物の2階にあります。

 

入り口はこちらですね。

f:id:switch321:20160214085712p:plain


目印の看板です。

f:id:switch321:20160214085753j:plain

 

こちらの階段を上がっていきます。お店とは思わないかもですが笑

f:id:switch321:20160214085807j:plain

 

こちらが入り口です。

f:id:switch321:20160214085845j:plain

 

 

お店の方はお一人で、とても感じのよく、

仕上がった後も時計のことについて、

少し声をかけていただきました。

 

笑顔で雰囲気の優しい方で、仕事が好きなんだろうなと感じました。

また何かあれば見てもらおうと思いますね。