
これからは好き勝手に過ごす

やりたいことを我慢してガチガチに生きてきたのでこれからは好き勝手に生きていくのが目標です。世田谷・三軒茶屋情報発信 早起き 自信・落ち着き ストレスマネジメント フィットネス

自由が丘ポテトクリームのポテトサラダ|美味しくて可愛いい!

ポテトサラダを食べに行く

 

先日、自由が丘に行ってきました。

 

自分はポテトサラダが大好きで居酒屋とかにあれば絶対頼みます。

 

そこで一緒にいてくれる人が自由が丘にあるポテトサラダ専門店を

探してくれて、誘ってくれました。

 

ポテトサラダ美味しすぎた…。

注文したのはこれとこれ。

 

f:id:switch321:20160211090715j:plain

  • 右:「ナスと挽肉のトマトポテトクリーム」
  • 左:「カブと鶏肉のゴルゴンゾーラポテトクリーム」

 

 

下の層のポテトがとにかく クリーミーで、口の中でとろける。

普段食べているポテトサラダのポテトとは違って、クリーム状のポテトです。

 

カブと鶏肉のゴルゴンゾーラポテトクリーム

ゴルゴンゾーラの風味はそこまで強くないけど、

少し濃いチーズでとてもポテトに合っていました。

具は枝豆、カブが入っていてとても美味しかったです。

 

ナスと挽肉のトマトポテトクリーム

ゴルゴンゾーラが味が強かったので、トマトは比べると少し味は薄く感じたけど、

なすとひき肉がトマトとすごく相性がよく、ポテトクリームともマッチしていてとても

美味しかったです!

 

ちなみに紙ナプキンはこんな感じでした。

f:id:switch321:20160211090724j:plain

 

今回行ったお店について

外の注文口で注文して、お店の中で食べるか、テイクアウトするか選びます。

自分たちはお店の中で食べました。

 

お店はそこまでひろくなく、カウンターで立って食べるスタイルでしたね。

席はないけど、8人から10人くらいお店で食べるスペースはあったかな。

 

土曜の13時くらいに行ったけど、お客さんは自分たちだけでした。

 

あとはテイクアウトしていくお客さんがちらほら。

テイクアウトするひとが多いようですね。

 

スポンサード リンク

 

 

店員さんがすごく優しい雰囲気で愛想もとても良かったです。

気持よく食事出来ました。

お店自体もとても清潔感があって綺麗です。

インテリアもシンプルで居心地の良さを感じました。



また行きたいですね!

 

 

tabelog.com