
これからは好き勝手に過ごす

やりたいことを我慢してガチガチに生きてきたのでこれからは好き勝手に生きていくのが目標です。世田谷・三軒茶屋情報発信 早起き 自信・落ち着き ストレスマネジメント フィットネス

自分の時間を大切に|今年の目標を振り返ろう。

f:id:switch321:20160117164937j:plain

以前は毎日今年の目標を確認していた。

 

そこまでやらなくても週一くらいで振り返って
目標の達成状況を確認しよう。

 

その目標をなぜ達成する必要があるのか常に考えよう。

 

毎日小さなことを一つ一つこなしていこう。
それはだれでもできることだけれど、ものすごく難しいことです。

 

今年も始まったばかりだけど、もう10日経とうとしている。
新年を迎えた時の気持ちを忘れないようにしよう。

 

新年一週目の勤務は急遽夜勤になったり残業が多かったりで、
ゆとりのない生活が続いている。

 

今は仕事を楽しんでやれているけど、
プライベートの時間とのバランスがとれておらず、
もう少し仕事にかける時間を減らしていきたい。

 

慌てることなく、自分を振り返る時間を取っていこう。