
これからは好き勝手に過ごす

やりたいことを我慢してガチガチに生きてきたのでこれからは好き勝手に生きていくのが目標です。世田谷・三軒茶屋情報発信 早起き 自信・落ち着き ストレスマネジメント フィットネス

好き勝手に生きることにしたので仕事を休むぜ!!

f:id:switch321:20151105132534j:plain


10月末でプロジェクトの区切りがついたので、連休をすごしている。


10月の残業時間は80時間くらい、少しメンタルがやられそうになった時もあって、
今やっている仕事を見直すきっかけにもなった。

 

先月はトラブルだらけで、
夜勤対応、早朝に電話がかかってくるとか、ホテル宿泊とか
スケジュールがまともに組めたものではなかった。

 

自分のコントロール範囲外の環境によるところがほとんど。


10月末で収束して、現場を離れることになったので、
今日は仕事を休んで、ゆっくりしています。


正直なところ、先月までの仕事に対する思いは
ネガティブな気持ちが強くあります。

 

前までは自分に嘘をついて、嫌なことでも好きになろうとか
良いところを見つけようとか、もうちょっと耐えてみようとか
やっていたけど、好き勝手に生きることにしたので、
嫌なものは嫌と言うし、無理に逆らおうとしない。


「家庭ができてからもあのような生活をつづけたいと思う?」
と神様に聞かれたとしたら、
自分の答えは絶対に「NO!」の即答なので、生活を変えることにする。


しばらく夜遅い帰宅が続いて、早起き生活からはなれてしまったので
早寝早起き生活を復活させたいな。