
これからは好き勝手に過ごす

やりたいことを我慢してガチガチに生きてきたのでこれからは好き勝手に生きていくのが目標です。世田谷・三軒茶屋情報発信 早起き 自信・落ち着き ストレスマネジメント フィットネス

1日で生活リズムを一気に改善できるのか??やってみる。

Life

f:id:switch321:20151114065155j:plain

自分の時間が作れていない。


運動できていなくて、記録もつけれていない。
体重減らすはずが、じりじり増えている。
 
というのも夜、仕事から帰ってきて寝る前なのに食べ過ぎている。
 
そのせいもあって寝起きが悪い。
早起きできていないどころか、遅寝早起きになってしまっている。
 
勉強時間も取れず、日記もつけれていない。
 
今年の目標の見直しもできていない。
 
時々飲酒してしまう。
 
だらだらpc、スマホをいじってしまう。
 
などなど
 
こうなってしまった原因、いや言い訳はかきません。
ひとまず、今の状況を書きなぐってみた。
以前できていたけどできなくなってしまったことが多すぎる。
 
 
唯一良いところは仕事が好調なところ。
 
 
ではどうするか??
 
まずは自分の部屋を掃除することにする。
 
次に日記をつけて、目標の見直しをします。
今日は既に出勤中でできないので、
帰宅後にやります。
 
今日は早寝をします。
早寝をするために仕事を早く終わらせます。
明日は朝4時半に起きます。
朝9時にジムに行ってから、一緒にいてくれる人と週末を過ごします。
 
1日で以前のリズムに戻してみることができるのかやってみる。
 
 
宣言したから絶対にやるつもりでいます。
あまり絶対という言葉は好きじゃないけど、
使います。
それくらい強烈なコミットが必要だと思うから。
 
 
 
明日の朝、このブログに結果を書きます。