
これからは好き勝手に過ごす

やりたいことを我慢してガチガチに生きてきたのでこれからは好き勝手に生きていくのが目標です。世田谷・三軒茶屋情報発信 早起き 自信・落ち着き ストレスマネジメント フィットネス

久々にreplus聴いてる。恋愛が好きだったとき。

Life

iPhoneで音楽をランダム再生してたら、

replusがながれた。
 
恋愛が好きだったときによく聴いてたから、
少し当時を思い出してる。
 
少し前までは、恋愛が大好きだった。
今はあまり積極的な恋愛はしなくなってきた。
 
それはそれでよいし、少し積極的な恋愛をやめたかった自分がいるのも確かだ。
 
恋愛はやっぱり楽しいものだと思う。
 
いろんな人と出会うのも、1人の人と長く付き合うのも。
世の中は晩婚化が進んでるし、結婚しないひとも多い。恋人を作らない人も多いんだろうか。
 
今は1人の人と長く過ごすのが好きだし、
恋愛にあまり時間を使うのをやめたかった。
 
家族、仕事、友達、趣味、恋愛。
 
いろいろなことに時間を費やしていて、
いつもバランスが大切だと思ってるけど、
以前は恋愛の比重が少し多かった。
 
今は1人の人と時間を共有して、家族との時間、趣味の時間を作ってる。そういう時間が今は好きだ。
 
なんかうまくまとめられないけど、
もうすぐ電車が最寄駅に着くのでこの辺にしておこう。
また今度、恋愛に関する記事をちゃんと書こうと思う。