
これからは好き勝手に過ごす

やりたいことを我慢してガチガチに生きてきたのでこれからは好き勝手に生きていくのが目標です。世田谷・三軒茶屋情報発信 早起き 自信・落ち着き ストレスマネジメント フィットネス

海の近くの公園で少し幸せについて考えた。

 

f:id:switch321:20150805063248j:plain

この土日で海の近くに遠出をしている。

 

朝が大好きなので、やっぱり早起きをして外に出てみた。

 

泊まっているところの近くの公園。

木陰と日差しが入り乱れていて、たまに吹く風がすごく気持ちいい。

 

自分の家以外でも朝が好きなので起きてしまうし、やっぱり朝は何かをやっていたいな。

 

ボサノバでも聞きなから、この文章を書いているだけど、とても幸せなひと時であると感じている。

 

とても時間がゆっくりだ。

そのうち殺伐とした都会暮らしはやめて、ゆっくり自然の中で暮らしたいなと思う。

 

東京はとても便利だし、いろんな物があっていろんな人がいる。

 

何かを吸収する、知識を詰め込むにはとても良い環境である。

 

東京である程度の仕事のスキルや自己管理の仕方の向上、確立ができたなら、

田舎でゆっくり暮らしたいなと考えている。

 

時間管理のマトリクスとか、意思の力を発揮するとか、ガツガツやって、結局それは

幸せなんだろうかと最近感じることが多い。

 

 

自分にとって今の幸せは、今みたいな状況で本を読んだり、音楽を聴いたりして、時間を気にせずゆっくりインプットを楽しむことだ。

 

たまにこういう時間を作りたいな。

 

※この記事もiPhoneで書きました。