
これからは好き勝手に過ごす

やりたいことを我慢してガチガチに生きてきたのでこれからは好き勝手に生きていくのが目標です。世田谷・三軒茶屋情報発信 早起き 自信・落ち着き ストレスマネジメント フィットネス

朝から掃除しまくって気分が整理された話

Life

f:id:switch321:20150730053644j:plain

いつもは早起きして、本やブログでインプットしたことをアウトプットしたり、
資格学習に励んだり、ブログを書いたりすることが多い。

コーヒーを飲みながらデスクでゆっくりと作業しているのだが、
今日はフットワークを使って掃除をしまくった。

出勤前から

  • ホコリふき
  • 風呂掃除
  • トイレ掃除
  • 物の片付け
  • 本棚の整理

などを精力的にしてみた。

少し寝不足で早起きした上、
肉体的に疲労が伴う作業をして汗だくになってしたので、
勤務中眠くならないか心配ではある。

 

けどそれ以上に気分が晴れやかになっている。

 

部屋をきれいな状態を保つのは、精神衛生上も大切なことだと思うので、
週一くらいでこの習慣を継続させたい。

 

綺麗にしたので、今日は家に帰ってくるのがとても楽しみ。
今日は仕事を早めに終わらせてすぐ帰宅しよう。